いや〜 お天気 荒れましたねぇ〜⛄️



コレこそ 北海道の猛吹雪


あちゃこちゃで ホワイトアウトデーです



風が強すぎて 雪が積もらないもんね。



せっかくの休日。


インフルエンザ潜伏期間解禁


我慢してたもの〜デレデレ



どっかにイキたい💕

なのに…暴風雪。




ちょっこし 隣の町まで🚗



命懸けで 向かいましたよ滝汗



コッチの方がヤバかった💦



札幌のお隣の江別市。


雪の多さに


道路の狭さに


視界の悪さに どってんこいたわポーン




無事にイオンに着きましたニヤリ



何故ここまでと思いのアナタ!



イオンシネマに来たんです!



イオンカードでお支払いをすると


映画鑑賞料が


300円引きになりますびっくり




市内の映画館に行けば?と思うでしょ?



江別のイオンシネマは 駐車場が無料!なのよ照れ



時間を気にせず 映画も買い物も お食事もできます口笛


お目当ては


ゴールデンカムイ



この作品は


絶対 劇場で観るんだ!と決めていた



漫画もアニメも観て



聖地巡礼も ちょっこしだが しましたよ照れ



しかも 主演山崎賢人さん



まぢ 杉元に見えたわ。


ちょっと息子に似てるし(親バカ)ニヒヒ



アシリパちゃんも そっくり!しかもアニメの声と似てない?


アシリパちゃんの 青い瞳が


実写だと こんなにキレイなんだと キュンとしたデレデレ





1番 鳥肌ピンこ立ちをしたのが…



ダンディー 舘ひろしさん💕



土方歳三がっ


たまらない💕


スタイルかいいこと💕



鶴見役の 玉木宏さんの


アブノーマルな 独特の雰囲気が


醸し出されてます💕



脳汁(髄液)の垂れ下がりが なんともエロいっっ



そうそう この垂れる 速度が あたしの妄想の中のと一緒ニヒヒ笑



北海道の大自然



ヒグマの恐ろしさ



アイヌ語と料理と儀式



改めて 北海道に


ここに生まれ いがった〜と思ったね



撮影協力は 白老かと思ったら


平取だった


そっちか!

白老は 国の資料館になったから 撮影は 厳しいのかね?



野幌の開拓の村っぽかったけど…違うのかなぁ?


など…風景を見ながら


見入ったわデレデレ



ゴールデンカムイ リピりたいっ


次は サッポロファクトリーの


IMAXで 観たいデレデレ