夜勤明けの晩酌中に


テレビ番組の料理コーナーを観ていて…



ん?今すぐ作れそうでないかい?


どんな味がするんだべかー?と思い


ビール片手にキッチンに立つ!



料理名は


カルボ?チーノ?


カルボナーラとペペロンチーノが合体した系?



ニンニクスライスは ないけど チューブはある!


鷹の爪は ないけど 一味唐辛子はあるっ


粉チーズはないけど…スライスチーズはあるっ(笑)




ほれ できた✨✨



絡めます



ん〜っ



辛い🥵


不味くはない(笑)


でも何か足りない。


これは ニンニクと粉チーズが ミソなんだ!



ビール飲みながら チビチビ食べているうちに


完食してたわー😆



冷めた方が 辛味が飛び 食べやすかった(笑)




ワイドショーを観ているうちに


床暖房で寝落ちしてた💦



身体は 朝なのに 外は夜。


雪がワサワサと降っているよポーン


こりゃ かなり積もりそうな降り方。



近くの温泉♨️で 一回目の晩酌した酒を抜く(笑)



露天風呂に入ってるのに 頭に雪が積もる。


風がない雪の降り方なので


サウナ後の身体に ちょうどいい✨✨


身体がリセットしました!



2回目の晩酌のアテ

菜の花の辛子和え

作った照れ


まだまだ春は 遠い北海道ですが


味覚で春を先走り💕



これまた 呑まさるわ〜🍺ニヒヒ{emoji:664_char4.png.笑}