いいだけ 食って呑んだのに…




大好きな


夜鳴きそばは 食っとかねばね照れ



安定の美味さ🍜



腹一杯で 寝落ちしました💤



朝…目が覚めて



ここはどこだっけ?   家の天井じゃないし💦と思ったよ(笑)



ひとっ風呂してからの 朝食




朝からイケる優しいお味のカレーラーメン


ちょうどいい量です


注文してから 目の前で 焼いてくれる チーズオムレツ

なまら 美味い😋

おかわりしたかったーっ💕


今朝の室蘭は 暴風雪。


わいやだったよー


追い風です(笑)


今朝 ビジホをチェックアウトする前に…

中山11レースを 予想してみたのよ〜


で…


ハズレ馬券



買い方間違えたーえーんえーんえーん



初めて3連複を買ってみたのよ


調子こいてまったわ



ワイドなら 当たったのになぁ…





でも カスってるわニヤニヤ



あたしの予想は 近づいてる?