やっとこ エロ美容師のとこに


行って


数ヶ月ぶりのカット✨✨



我慢できずに 自分で 前髪を ばっさり切ったことは


すぐにバレたゲッソリ



何回も言ってるっしょ!ここをこーして こーやって 切ってって!と


注意⚠️を受けました笑い泣き


わかってんだけど ぶきっちょ発揮しまくりですの〜  しかも 酔っ払げて 切ってるからー(笑)と 言い訳口笛



2か月程前から 白髪染をやめて


白髪用のカラートリートメントを始めてた



エロ美容師は びっくりしてたわー



トリートメントでこんなに白髪が目立たなくなるの?って


しかも髪触りも 前よりよくなってるそうですデレデレ



1時間もしないでカット終了。



午前中で終わってしまった💦



これから 何やるの?と聞かれ



なんも考えていないことに気付くびっくり



で、ふらっと




黒海で 一万発✨


即ヤメして 


小遣いをいただきましたニヒヒ


カット代も戻ってきたわ〜デレデレ


旦那には一切言っておりません(笑)ニヒヒ


その日の晩 早速 悪友とサシのみ忘年会🍺


二次会は いつものスナックへ


カラオケ🎤歌いまくり〜の


午前様でしたチーン🍺



ちと飲み過ぎてしまった…💧



お腹壊れたもんね💩(笑)