機種変したっけさ


Apple musicが


半年 無料だとさ?



息子に相談したらば


それは利用しといた方がいい。ってゆーからさ



どやって やるんだか 分からんが



ちょしてみたデレデレ



ヤリ方が 全く わからんけど…



車のBluetoothに なんだか 繋がって


聴きたくもない 知らぬ曲も流れてくるっさね滝汗




そうだ!アルバムを 落とせば…と思い…




初めて買った アルバムを 探すと


あったのぁ〜✨✨




アレは…あたしが…


小5くらいだったと思う。



お小遣いや お年玉を ためて


買ったんだよ〜



その当時…レコードを聴くプレイヤーがなかったから


カセットテープで。


明菜ちゃんの



今でも そのカセットテープを 持ってるのよデレデレ


もぉ40年近く前よニヒヒ


1985年だってさ!





大人…ばばぁになって 聴き返す。




うわーっ♪


覚えているもんだわ笑い泣きスター



口ずさめたよー♪




子供の頃の 記憶って すっげぇーな✨✨




んでさ



歌詞が しもるんよね笑い泣き




それだけ 人生 経験したんだべな


だから 共感して ささって



しもってんだ…笑い泣き




とにかく



なまら


新鮮✨✨


こんな感覚を 味わえるって



ある意味 幸せよね?デレデレ




最近…藤井風にハマってんだけどねニヒヒ