昨日まで


函館にほんとにいたの?と思うくらい


自分の中の体内時計が


早いっす💦




今日も激務笑い泣き



4日休んでいたが


さらに悪化している業務💦



どーにか改善できないのかい?


上のやつは 下のやつら

どーにかするべ?と思ってるのかい?


キツキツに入った業務のボードをみて


萎える。



もぉ…老体なんですけど?




国からもらう金より まず職員の身体を 考えれや💢







函館湯の川の 三つ星だとうたっている ホテルに ひとりで泊まってみた。



クソでした💢



朝イカ朝食プラン。でしたが



こったらべっこ?しかも 食えたもんでないわい💢


と、、、



言ってきたかったー笑い泣き




このプランに 騙される 内地の方に申し訳ないと道民として思ったわ。



もぉ このホテル ナイっす。



朝イカって 一体 いつのやつ?


思いっきり 冷凍の味がするし


しかも 切れてなくて 繋がってるし💢



内風呂は 塩素の香りがプンプン。




あのね 函館の朝イカってゆーのは


こーですのよ



自由市場の開店と同時入店で


値札もまだない時間に


お店の方と 交渉して


自分で選んできた イカ🦑を


おばさんが 捌いてくれた💕




まだ 黒くなる前のイカ🦑生きてるやつー✨✨



随分 目がこえてきたね?と おばさんに褒められたよんニヒヒ




三つ星とうたってて 高い金を払ってもらってるなら



こーゆーの 出さなきゃ。



朝イカ🦑なんて プランは 辞めてくれ。。



函館が 可哀想だ💢