小平の道の駅



鰊番屋で買ってきた


手作り塩辛が


激ウマ✨✨

初めて購入したんだけど



3日でなくなった笑い泣き


冷凍で販売され たしか700円だったかな?


解凍され まだかき混ぜる前で


かき混ぜると…⤵️


イカゴロ🦑が!ねっとりニヒヒ


たまらんっ


このイカゴロの独特な生臭みが 最高💕



下手に加工されてなくて


本来のイカの素材を 十分に引き出してるのっ



しかもイカの部位が


あたしの好きな箇所ばかり!



ゲソと軟骨なんて 最高の歯応え✨✨



ためしに 納豆にインして


かちゃまして食べたら



イカ納豆になった(笑)



これが ご飯がすすむっちゅー



こんな理想の塩辛に出会えたなんて💕



すぐに買いに行ける距離でないのが問題なのよね



ネット通販をやってるか ググったが…ヒットせず🌀


道の駅に直接電話して聞いてみるしかないのかなぁ?



この塩辛 絶対に おぢぢも好きなやつ💕


食わしたいわーデレデレ