ひとりで カウンター黙々ひとり飲み納めからの


巻きで ひとりカラオケ🎤して…





とぼとぼ 歩いて帰る途中…




ヒザが痛くなり 足を引きずって歩いていたら



タイミングよく 旦那から メール。




迎えに来てくれたのよ(笑)




歩き方 おかしかったよ!と言われた💦




ヒザに湿布を貼って寝たわ〜(笑)




今朝は 治ってたよデレデレ



なんだったんだ?





今日からまたまたマンボー。



きっとオリンピックが終わったら



またまた緊急事態宣言になるんでしょ?




ダラダラといつまで続けるんだ?



ワクチンクーポンが届いたが



ワクチン不足してるんでしょ?




一応ネットで



優先接種の登録をした。



介護士ってことでね。





札幌市から なんの音沙汰ナシ。




もぉ一週間以上経ってますけど?





職域接種や高齢者の接種で



職場の方々は ワクチン接種済み。




希望してるのに打ててないのは あたしだけ(笑)




職域接種で ドクターストップで 接種不実施になったあたしは



他の病院や接種会場で 受け付けてくれるんだべか?




かかりつけ医もないしねぇ。



唯一 年1で行ってるのは 婦人科(笑)


術後の検診です。



残っている 卵巣のエコー診断なのよね。



今年まだ検診に行ってなかった💦




健康なのか 不健康なのか よく わからん あたしの身体(笑)