クマヤキが美味しい あいあいの道の駅。


タピオカあんを 2個と 一袋200円だった 玉ねぎを購入。安いっっ

前回 来た時は 野良猫が車から離れず…

ミャーミャー泣き 物乞いしてたっけ


あの野良猫は いなかった。。。




🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛






どーか 晴れてますよーに…と願いながら向かった…が、、

わいやだー💦真っ白。


ここはねぇ…       美幌峠です

なんも見えねー 絶景は どこー?


ここで 一度も パノラマの景色を 拝めていない あたしって笑い泣き


次回こそ!絶景ヨロ!






摩周温泉の道の駅を目指すも タイムアウト💦



スタンプ押せ〜ず笑い泣き




念のため…自撮りをしとく。スタンプが押せなかった場合 証拠自撮り写真を スタンプ帳に貼り付けオッケーなのよ👍


文字が逆になってまった💦なしてだべね?まっいいか!



一応…証拠自撮りをしといてよかった。




だって まさか タイヤ2本同時パンク相棒急搬事件が発生するとは 思ってもいなかった{emoji:char3/039.png.滝汗}