休日、お天気☀️だったので


やっとこ相棒の洗車ができた🚗✨


黄砂まみれのままで ごめんね💦



洗車したら どっかに行きたくなるよね?

ならない? あたしだけ?ニヒヒ



まんず ドライブのお供を確保しよっと


ロイズのパン いっぱい✨

レモンクリーム入りの ぷわふわパン

これね ほんと美味くて 叫んだわ(笑)

今も食べたいもんね笑い泣き


プレミアム塩パン。カリもち💕


右手にパン 左手にハンドルで一気に2個がっついた(笑)




あてもなく小樽を走る。🚗


風呂道具も積んでるし〜 温泉♨️探そうかなぁ?



漁港を寄りながら走ってました。


小樽の釣り場は すごい賑わいだよね。



平日ですけど?お仕事は?と思っちゃう(笑)



市場もこの間行ったし 冷蔵庫に魚いるし…市場巡りは やめた。



余市まできた(笑)

鶴亀温泉が 再始動したんだった!


よし 温泉♨️へ!と 鶴亀温泉に着いたら


午後からの営業だった💦



なんか 空回り?


よし漁港を覗こう👀 釣り後に 鶴亀温泉♨️だなニヒヒ



余市漁港は 突風が吹いてました。

ムリだわ 下手っぴなあたしにはこんな強風。事件になる…チーン



あっ!古平の温泉♨️


と、思って 古平に向かってたのに



気付いたら 素通りしてたっさー💦



いつの間にか積丹(笑)



景色がいいよねー♪海最高 天気も最高♪



積丹の釣りキチさんたちは


プロみたいな人たちがいっぱいね



本格的な雰囲気。



あたしには ひとり積丹デビュー🎣は できないわ滝汗




で、、いつの間にか 神恵内。



景色いいーっ 癒される✨



神恵内の道の駅で やっとこトイレタイム。


当てがなさすぎるドライブで 戻るか 進むか悩んだ。



パンしか食べてないしねぇ…


米食べたい💕



岩内へ行こっとデレデレ


これって羊蹄山よね?


泊を通って岩内にイーン!


ちと遅めのランチ


おまかせ定食800円


岩内の道の駅の並びにあるお店。


味噌汁が ヤバいくらい旨し💕


カレイとホッケの煮付けは しゃっこかったけど


死んだばーちゃんの味に 似てたデレデレ



ばーちゃんに会いたいな💕

もし今もあのままで生きていたら このまま せたな町まで行くのになデレデレ


なんて 青看に せたな町。が出てきた時 思った。