介護福祉士の国家試験でした。




受けるはずだった試験。



タイミングが合わず


スルーになったの。




受けた方々から LINEがきたわ




やっとこ コレ⤴️から解放されたー✨



とか



さっぱり 訳がわからんかった





過去問や模擬が 一切 役に立たなかった。とか…





話を聞いただけで




合格できる自信がなくなった滝汗





勉強も始めてないのに…(笑)💦




勉強ってどーやってするんだっけな?



まんず そこから…よね?



神頼みは 得意なんだけどな〜ニヒヒ




LINEのお返事に…






受からなかったら



アンタに 必要のない 資格なんだって!



必要なら 受かってる!




と お返事しましたニヒヒ





上手いこと言うねぇ〜ニヤニヤと返信がきた。






まっ 来年 一緒 試験受けるべし!




みんな お疲れ様でした🍺💕