初めての甥っ子の車。で


なんだか あたしも思い出したわ〜✨




自分が 初めて買った 愛車🚗✨





あれは…29年前




18歳で 免許取得し…



3ヶ月後に 納車した 新車の…



マツダの真っ赤な ファミリア🚗

MT車だったな〜


あー懐かしい✨




毎日仕事終わってから


悪友や後輩を 乗っけて



大倉山や 旭山記念公園や


カラオケやボーリング場



意味もなく


南郷通りを 走って ナンパ待ちしたり




大浜(ドリームビーチ)の ナンパのドライブスルーや


環状通りや 石狩新港のゼロヨンを見に行ったり…




なんか どこに行っても 知り合いがいたな〜




携帯もない時代なのに…



知り合いに会える場所。ってあったよね?




近所のコンビニで 高校の名前入りの ジャージにちゃんちゃんこ着て 店長と まったり 会話をしてたら


知り合いがきて


その格好のまま



ススキノに拉致られ



バー?みたいな?とこに連れてかれたり(笑)


小っ恥ずかしい記憶が蘇ったわ〜笑💦




今…思えば…


今じゃ、あり得ないこと…を…


たくさんしたのね?



書けないこといっぱい(笑)💕




車ひとつで こんなに 忘れかけてた思い出が
蘇るのねー✨✨✨



その後



初めての相棒は…


結婚して少し経ってから



手放したの。



その車は


下取り価格で


函館のおばさんが 買い



数年後に 事故って廃車になりました笑い泣き