天ちゃんカルタ

1か月編 

 

えぇ!

暗闇で目が合う!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

赤ちゃんは暗闇では

どのくらい見えてるのだろう?

 

確実に私の方を

見ている気はするんだけど…?

 

夜中にふと目が合うと

ちょっと怖い

 

⃝ ∵⃝♡⃝ ∵⃝♡

 

 

びるように

乳をのむ!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バカ乳は容赦なくぶしゃーっ!と

母乳を出してしまう時がある

 

でも天ちゃんは浴びながらも飲む

かっこいい男やで天ちゃん…

 

多分将来は

ビールサーバーから

ビールを飲んじゃうタイプに

なるんじゃないかと思う

 

⃝ ∵⃝♡⃝ ∵⃝♡

 

 

 

くさん泣いた日も

きっと思い出に

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

この日はえらく泣いた

 

泣いて寝落ちた天ちゃんを

何で泣いているのか

理解してあげられなくて

ごめんねという気もちと

かわいいなあお疲れさまと

いう気持ちで見つめるのでした

 

⃝ ∵⃝♡⃝ ∵⃝♡

 

 

 

ろたら

乳首出ちゃうから!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「授乳中はスマホなどを触らず

赤ちゃんの顔をしっかりとみてあげてください」

 

と何かで言われたような気がするけど

 

目が合ったらにへらと

笑えるようになった天ちゃんは

 

授乳中もにへらとして

乳首がポロンしてしまうのだった

 

見て見ぬふりをしているほうが

よさそうなのですが…どうなのかな?

 

⃝ ∵⃝♡⃝ ∵⃝♡

 

 

をしゃぶしゃぶ

手までもう少し!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ついに手を見つけ出したようだ!

 

楽しみにしている

ハンドリガードも

あとすこしでみれるかな?

 

わくわく!

 

⃝ ∵⃝♡⃝ ∵⃝♡