天ちゃんカルタ

~1か月編~

が合わせ

確実に要求している

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

天ちゃんの目が

見えるようになってきたみたいだ

 

要求の一声を

今までは天井に向けて言ってたけど

今はちゃんとこっちを見て

伝えているすごい

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ベルアップ!

天ちゃんの頭がすこしあがった

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

重力に勝てなかった

天ちゃんの頭が少し上がるように!

 

みんなで応援していたら

つきも何事かと見に来て

なんとも和やかな

写真が撮れました

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

え声まで

出せるように!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

毎日、記録していると

出来なかったことが出来るように

なった日は大抵何個かが一気に

出来るようになっている

 

アップデートといういい方は

言いえて妙だなと思う

 

目も見えて首の力もついて

更にかわいい声まで出せるように

 

いいアップデートだ天ちゃん!

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

り込み入れて

おしゃれなハゲ方

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

天ちゃんは生まれつき

首が回せてはいたものの

この頃からその頻度は激増

 

布団に擦り付けて

ハゲるとは聞いていたけど

なんと横がハゲだしました!

 

剃り込みのように

ハゲてきたのでおしゃれです

 

(この剃り込みは最終的に

ツーブロックみたいになって

よりおしゃれになるのでした)

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

っこマン

抱っこしたいマンに勝つ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

かまい母は休みの度に

電車で1時間半ほどかけて

天ちゃんの相手をしに来てくれていた

 

そして抱っこしたいマンで

ずっと抱っこしてくれていたのだが

ついにこの日

 

「天ちゃん重たいわっ」

と言って天ちゃんを手放した

 

これにて抱っこマンの勝利が確定したのであった

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝