春一番吹いたよ | Tea-Time Talking

Tea-Time Talking

イラストブログ


やっと暖かくなって雪も溶けて来ました♪

散歩というより、チータイムでついでに家の前を行ったり来たりですが、外に出るのは大好きラブラブラブラブ



レッツゴー!!



高いところはよく見える

お友達は来ないかな〜



明け方寒くなると、ヒーターにくっついています

寝ぼけた母さんは、思い切り踏んでしまったアセアセ


でも...起きなかった....爆笑



ビッキーの毛玉とかをチョキチョキした毛で、フェルトボールを作ってみました。

たくさんできそう。

何にしようかな?



母さんは目のまわりが痒くて仕方がない

もう北海道もハンノキの花粉が待ってるそうです。


春はまちどうしいけれど、あちこちかゆいね。

みなさんもお大事にイエローハーツイエローハーツ