投稿の仕方とかよくわかってないまま書き始めてさ、テキトーに触ってたらたまに「投稿する」みたいなのが出るから書いてみる、みたいな

さっきのに『たるみ』とか『肥満』とか書いたからそんな広告挟まって来るしさ

広告でないようにするにはお金かかるのだろか

じゃまくさい


結局さ、誰も会話してくれないからここに独り言書いてるってことね

おい、そりゃずいぶんさみしい


ブログといえば、むかし眞鍋かをりだのえびぞーだのの時代しか知らないのよ古っ

もう20年前とか?

今は若い子はインスタとかnoteとかビーリアルとか?これは違うのか?知らんけどそんなんが主流なのでしょ


私はここで構成もクソもなくだらだら垂れ流すのが合ってるな


…私そんなやさぐれキャラじゃないはずなのに、ここに書くとやさぐれハンパないね

これが本性なんかな


【追記】


「ブログといえば、むかし眞鍋かをりだのえびぞーだのの時代しか知らないのよ古っ

もう20年前とか?」


…ってさ、絶妙にピタリ20年なのねアメブロ

このロゴをあとから見つけてナイス私

おめでとうおかかおめでとうアメブロ