ほっこり |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ


こんにちは、看護師の藤田です🌱

先日、高校から仲のいいお友達とおしゃれなカフェに行ってきました


学生の時とは違い、仕事をしているとなかなか予定を合わせるのが大変になってきますが
それでも定期的に会っている友達のひとりです🤝

そして、わたしの誕生日付近に会ったので素敵な花束もいただきました💐

誕生石の色で花束を作ってくれたみたいでとってもほっこりしましたイチョウ
好きな人との時間は心が洗われますね。


寒い日が増えてきましたが、お体にはお気をつけて素敵な時間をお過ごしください🌱