お花と愛犬 |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ

こんにちは😃

看護師の斉藤です。



段々と春の陽気になり、過ごしやすくなってきましたねニコニコ

それでも花粉症の方は、少しつらいですよねあせる

私の家族も、私以外みんな花粉症なので毎日辛そうです😢

早く落ち着くことを願います🥺




さて、話は変わりますが、暖かくなってきたので春のお花達を育て始めました(^^)

よく観察していると、色々な変化に気付きとても楽しいです照れラブラブ

枯らさないように、頑張ってお世話しようと思いますほっこり




お花と愛犬の空くんで撮った写真ですおねがい

ベストショットが撮れました〜ラブ







わんちゃんの予防シーズンが始まりました犬
病院が混み合う時期になりますので、ご予約は余裕をもって、お願い致しますチューリップピンク