ブルックリン出演決定❕ | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

ブルックリン出演決定❕


先日、無事にワンのliveが終了しました🎵

お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました🎵✨

なれないMCやら、とんでもないミスやら…😱
本当に無事に終わったのか微妙ですが(笑)😆

これぞlive❗
ということで。。。チュー


最高のパートナーのまゆげことミナミちゃん!!


久し振りの共演したせいた!!


自分的には最高に楽しめたliveでした!!
そんな今頃もワンのliveは本番中なんですがね😁


さーさー!!
情報解禁になりました☺

なんと!!
「ミス・サイゴン」の前に舞台が決まりました❗
ブルックリン❕
テイラー役で出演致します🙋


可知さんlive以来の奥山君が演出する作品❗
これまた蜘蛛女以来笑い泣き
こちら詳細!!

皆様!
何卒宜しくお願い致します🙋