AKB48とSKE48との間に…☆ | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

AKB48とSKE48との間に…☆


本日のフットルース!
舞台転換を含めた通し稽古でございました🙌

なんて言うんでしょ…

細かい失敗はありましたが…

フットルース!!
かなーり良い作品です!!いや本気(まぢ)で!!

盛り上がって悩んで考えさせられて盛り上がって盛り上がって終わる!!みたいな(笑)

でもまだまだ稽古して皆で頂上(てっぺん)目指して頑張るのみですべーっだ!チョキ



あっ!

そうそう!

今日の稽古内容をスイセイミュージカルHPにある「スイセイブログ」に書く予定となってます!近々そちらにアップになりますので皆様1度は閲覧してくださいね(*^-^)b



でで!
題名の通りラブラブ
かまだ、AKB48の岩田華怜さんとSKE48の中西優香さんとの間に入れてもらい一緒に写真を撮って頂きました音譜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それがこれだ!




3…






2…







1…




ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


これだ!



やや遠近法使ってます(笑)

そーしないと色々と問題が…。・゜゜(ノД`)(笑)

にしても若さのオーラが全然違う…得意げショック!ぷぷ

お二人にも注目して観劇ください!
ラスティ役の植月美帆さん(写真撮り忘れた汗)を入れた3人組がですね、ある場面でかなーり面白いのですよ!要チャック…ではなく要チェックです!(笑)



さ!

明日はいよいよ衣装を着ての通し稽古グー

気合い入れるべパンチ!