兄、来京!! | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

兄、来京!!


本日昼頃、僕の兄が来京しました!

その目的は一つ!!

東京マラソン!!


実は記念すべき第1回の東京マラソンにも出て完走しているのです!

あー、あの時は雨で寒かったんだよな…。

今年は危うく雪かも!?なんて心配がありましたが、もう大丈夫ですね♪

で。


空港から真っ直ぐ向かったのが東京ビッグサイト音譜

そこでゼッケンやらなんやら貰ってました!!


もうね、ビッグサイトは沢山の人!人!人!

そこでは色々な催し物やお店が出店してまして、その中に 猫ひろし もいましたにひひチョキ



後ろ姿のお兄ちゃんニコニコ

顔はNGでした(笑)

今年の目標は3時間を切ること!と言ってました!!これって相当凄いことですよね!

なんか何気に緊張している模様で!!(°∀°)b
ちょうどオリンピックもやってるし…まるでアスリートだ合格



こちらも後ろ姿のお兄ちゃん音譜


ガンバレー!!


ちなみに僕はこれからアダムスの歌稽古音譜

お兄ちゃんに負けず頑張って来まーすクラッカー