久しぶりのお芝居! | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

久しぶりのお芝居!


ご無沙汰しております、鎌田誠樹です。

ここ最近もやや忙しく過ごしてました。



レ・ミゼラブル東京凱旋公演もあと2日とせまり、稽古も順調に進んでおります音譜

そんな中。

本日の稽古が思っていたよりも早く終わりましたので♪
青年座同期やアカデミーの先輩&後輩が出演している舞台を観に高田馬場まで行ってきましたにひひチョキ



FLAT第11回公演『パック』

「おやかたー! 空から柿の種が!」
1992年。 
ある日おんなのこが、柿の種を捕まえた。
亀田の。
おんなのこはそれを庭の片隅に植えた。
芽が出た。
すくすくと育つ柿の木とおんなのこ。 七年経つと1999年。
滅亡してもよかったこの年に、 ずっとひっかかっていた疑問に決着をつけよう。 

FLATが描く、家族、隣人、その他、 人の繋がり。
日曜六時半の空気をお届けします。
観終わったら、明日も仕事だ。

場所 高田馬場ラビネスト

日程
11月1日(金) 19時
   2日(土) 19時
   3日(日) 14時  19時
   4日(祝) 14時 

チケット代 
予約・当日とも2500円
トリプル割 3枚セットで7000円(ささやかなお土産つき)※割り切れない値段ですので、グループ内の不和にご注意ください。

脚本 飛山裕一
演出 小林賢治

出演 岩田国大
   遠藤典史
   小野宏
   加治慶三
   梶雅人
          加藤玲子
   後藤和
   清水泰雄 
   田中龍都
   外山達也
   舩山智香子
   美空かもめ
   水口早香
   (50音順)

振付・ステージング 脇坂江梨沙
衣装・美術 田中結希子
広告デザイン 中村まさこ
音響 小林薫
照明 FLAT
制作 浅野麻希

FLATの稽古ブログ http://flat55flat.blog.fc2.com/  


なんだか、青年座の卒業公演でやった永井愛さん作の「時の物置」に似てて凄くほんわかした作品でした!!

よろしければ皆様も観劇に行ってみてください音譜オススメです!!(≧▽≦)