観劇日和♪ | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

観劇日和♪


今日は昼から舞台のはしごでした!


昼間の舞台は…

寺山修司没後30年記念公演
身毒丸」

以前ペール・ギュントで共演した高岡純さんが出演されてました!





感想はというと…☆
舞台が悪かったとか役者が悪かったとかではなく、僕にはまだ寺山修司さんの世界は早い!というか、やっぱり難しいです…(;^ω^A

でもオリジナル音楽満載で、彼女の歌声も素晴らしくて音譜
それだけでも本当に良かったですにひひチョキ

もっと勉強しなきゃ…(>_<)



そして夜は…

前田清実先生代表のダンスカンパニー公演
「Dra Dra FESTA FINAL」
を観てきましたクラッカークラッカー

こちらの公演は、目が10個くらい必要なほどアカデミーの同期や後輩、共演者が多数出演されてました!!

いやー案の定!
目がかなり疲れましたが、皆見違えるほど成長してました!!

もう本当にダンスの表現力が半端なかった!!
皆相当頑張ったんだろうなー!!

僕も負けずに頑張らなきゃ!!
良い刺激を沢山もらいました!!
皆お疲れ様!そしてありがとう♪

終演後のロビーでも沢山の知り合いと遭遇しました!

まずは…

ハロー・ドーリーで共演したオンディ!


次は…






(・_・ 三・_・)





| 壁 |д・)






( °д°)



はい、撮り忘れました!(泣)




   何か?(笑)