それからのブンとフン | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

それからのブンとフン



神奈川劇術劇場で明日から公演されます…



「それからのブンとフン」のゲネプロを観劇してきました!!

ミス・サイゴンでお馴染みの市村正親さん、事務所の大先輩である新妻聖子さん、大好きな橋本じゅんさん、蜘蛛女でご一緒した飯野めぐみさん、豆柴collieの角川裕明さん等、沢山の知り合いが出演していました!!

内容は書きませんが、ほぼ笑いっぱなしです!!(笑)(´∀`)

新妻さんの抜群な歌唱力はもちろん、橋本じゅんさんの演技力!!
もう大好きです音譜

あと小池栄子さんのスタイルの良さにもびっくりしました!!

っても、一番のツボは角川さんの細かい演技!!これにハマってました!(^~^)


皆さん!これ!オススメです!
神奈川の次は銀河劇場ですから!!
是非とも観劇に行ってみてください!

演出も凝ってて本当に面白いですから!!


で。

せっかくなので…

横浜といえば…


    ベイスターズ!!





…っておい!ヽ(゜▽、゜)ノ



っていうかぁー

ちゅーかー、中華!!(笑)


     何か!?(笑)





ぷらっと足をのばして行って来ました音譜


悩んだ末、お土産にシューマイを購入ラブラブ

お家で美味しく食べます!!


さっ!

明日からいよいよ名古屋入り!!合格!!


荷造り始めまーす( ̄* ̄ )