上野君ライヴ終了!! | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

上野君ライヴ終了!!


おはようございます晴れ

なんかセミの声が聞こえ初めて来ましたね♪
そろそろ本格的な夏到来ですね!
って言っても既に夏みたいなもんですけどね(笑)(σ・∀・)σ


そう言えば…昨夜は結構な雷雨でしたが、ライヴにお越しの皆様は無事に帰られましたでしょうか??

僕はといいますと、ライヴ終了後に軽く打ち上がりましてクラッカークラッカー終電にて帰ろう!と思ったら…

あれ??

!(´Д`;)

線路内に人が!?




このあと担架で引き上げられ救急車が来てました!
電車は10分遅れで来まして、あえなく近所の駅まで帰れなかったという事態しょぼんしょぼん
まぁ、ある程度のところまでは帰れましたので事なきを得ましたが…(>_<)
きっと柏祭りで楽しみ過ぎたのかな??
飲んでも飲まれるな!ソルマック!(笑)ですね♪(°∀°)b


昨日は柏のライヴハウスWUUまでお越しくださりまして本当にありがとうございましたラブラブ
楽しんで頂けましたかね??
また皆とやれたら良いなキスマーク


今度は僕が上野君をゲストに呼ぼうかしら??(笑)なんて音譜