曜日感覚ゼロ。 | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

曜日感覚ゼロ。


嬉しいことに毎日忙しくさせて頂いております(→o←)ゞ
こんばんは、鎌田誠樹です。

本当に毎日…
ペール・ギュントの稽古。
レミのイベント稽古。
レミの歌稽古。
なにかしらの自分稽古。

そりゃーもー毎日がハッピーですよ音譜

色んなことに感謝の毎日です!(ノ^^)八(^^ )ノ

そうそう!
先日のレミのイベント!!
超~感動ものでしたよ!!!
レ・ミゼラブルに出演できたことに本気(まぢ)で幸せを感じました!!
アン・ハサウェイさんもヒュー・ジャックマンさんも…。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もーーーーーーうーーーー!!!!!

本っ当~に最高です!!!!!!
ちゃっかり握手までしちゃいましたからねーにひひチョキイェーイ音譜
早く映画が観たい!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


すみません、取り乱しました(笑)



話は変わって。

ふと思い出したんですが…

この間、夜の銀座を歩いてましたら何処からともなくサイレンが聞こえまして!
どこ?と思ってたら3~5台くらいの消防車が銀座の街中を走って行きました。
銀座はすでにクリスマスmode。
なんか、消防車もサイレンも銀座に良い感じに馴染んでてクラッカー音譜
急いでいるのでしょうが、ずっと街中を消防車が走ってるのも良いな~ラブラブニコニコなんて思っちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
っていうのを今、なぜか思い出しました(笑)



興奮し過ぎたからかなー(笑)フフショック!ショック!ショック!


さっ。

とりあえずレミはお休みして。
後残り4日となりましたペール・ギュント!!
頑張りましょー!!!
( ̄▽ ̄)=3