知床初日♪ | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

知床初日♪


今回は知床観光船からのスタートでしたので、少し離れた 斜里 に泊まって今朝の準備をしました!!






そこにあったオブジェ音譜






鷲のようなオブジェ( ̄▽+ ̄*)


一緒に飛びたくなったので頑張りましたにひひチョキ




セルフタイマーの限界がここまででした(x_x;)(笑)




さて。
今回の帰省した理由(わけ)は、僕の親友が挙げる結婚式に参加するためです!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
彼とは小一からの付き合いなんで、かれこれ……まぁそんなことは置いといてパー(笑)

あとは、大切な任務が二つ!

一つは2~3日後に報告します!(^O^)/

もう一つは…
これは8月5日のライブにくれば分かると思います!!
なので皆さま!是非ともお越しを!
まだ席に余裕があるみたいなので、連絡ください!待ってます!



いやー、それにしても今日は潮風に当たりまくりましたあせる

そして!
持ってきた服を間違えました!(泣)
思ってた以上に 寒い のです!(^▽^;)
ズボンはハーフパンツしかなく、長袖は一着!あとは全て半袖という…((>д<))

まぁ、クルージング中はベンチコートを貸してくれたので良かったのですが。


とりあえずお風呂に入って来ます!

ちなみに…
今日の出来事は明日自慢します(笑)
( ̄∇ ̄+)イェーイ