三人姉妹 | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

三人姉妹


センス・オブ・ワンダーで共演した杵鞭さん出演のチェーホフ「三人姉妹」を観劇してきました!!

この三人姉妹!

面白いのが!

なんと!

本物の結婚式場で公演しているのです音譜クラッカー

しかも公演時間が約3時間!(休憩含め)

長いかなーと思ったのですが、気がついたら3時間経過してましたね。

熱い芝居でした(^O^)/

いままで何度か観たことある三人姉妹でしたが、一番しっくりきたのが今回の三人姉妹でした!!
さすが演出家の石丸さち子さん!!

で!



この三人姉妹を演出した石丸さち子さんが、なんと10月にオリジナルの作品を上演するのですが…なななんと!僕!その作品に出演します!(笑)
詳しいことは近々ブログにて告知致しますので、ややしばらくお待ちくださいませ(^_-)☆


やっぱりお芝居観るとヤル気が出ますね♪

頑張る!おれ!(笑)


Ps 昨夜のお願いランキングに出てた二宮氏!かっこいい!歌上手い!100点でたのかな?にひひ来週が気になるぅーo(^^o)(o^^)o