昼から… | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

昼から…

new!かまのかまってちょうだい♪ブログ-P1031652.jpg
 
今日は昼からずっと読書してました。
 
本当は、ワーナーマイカル系で期間限定上映されているレミコンを観に行く予定だったんです!new!かまのかまってちょうだい♪ブログ-04A0091.gif
 
 
が。
 
今読んでいる小説(孤高のメス)がクライマックスだったことと、レ・ミゼラブルの小説を読み初めましたら止まらなくなり…得意げ
気づいたら上映時間が過ぎていましたあせるΣ(゜д゜;)
 
まっ!
こんな1日も良いいかDASH!と思いましたが、お尻が痛くって×2参りました(笑)
 
 
明日は必ず観に行きます!!
 
感想はのちほど音符
 
 
あっ、写真はアウレリオと親父ですnew!かまのかまってちょうだい♪ブログ-04A0882.gif(笑)