突撃!昔の研究所♪ | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

突撃!昔の研究所♪

 
今日は朝から良い天気でしたね晴れ
 
 
オフの日が晴天だとなんだか得した気分になりますよね!(笑)
 
あっ!
 
すっかり体調も良くなりましたグッド!
 
すみません…ご心配おかけしましたあせるべーっだ!
 
 
んで!
 
今日は梶くんと一緒に、古巣である青年座研究所へ蜘蛛女の宣伝に行って来ました音符
 
もう懐かしくて懐かしくて…!
 
この時期は本当に忙しいんですが、本科36期(ちなみに僕たちは30期)の皆さんは突然の訪問者にも優しく対応してくださいましたパー本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
そして、先生とも色んなお話しつつコーヒーを飲みながらゆっくりして帰ってきました!
 
 
 
思い出の場所に行くと心が癒されますねキラキラ
 
 
 
今日のオフはなんだかホッとした1日でしたDASH!
 
 
さ。
明日からまた頑張りますグッド!
 
やるどー!!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
 
new!かまのかまってちょうだい♪ブログ-P1031612.jpg