今年度も残すところあとわずかウインク晴れ

春が近づいてきていますねちょうちょチューリップ

 

園庭遊びの様子を紹介しますニコニコ

 

まずはみんなお気に入りのコンビカー車車車

 

 

 

 

お友だちのことを押してあげる姿も…爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

交換して楽しみますウインクラブラブ

 

 

 

砂場でもそれぞれがイメージを膨らませ、楽しんでいます爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

ハウスの中ではお店屋さんごっこが照れキラキラ

 

 

汽車も子どもたちが好きな遊具の一つです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

おーーーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

登るのも上手になりましたラブピンクハート

 

 

 

 

 

園庭やお散歩など外で遊ぶのが大好きな子どもたちです爆  笑ラブラブ