何人かの人から、二人の寝床の写真が見たいとの声があがっていましたので


今日は「お部屋公開」をしたいと思います。

まず、我家の間取りは言うならばバス・トイレ無の1DKで

一部屋目がダイニングキッチン兼寝室で

二部屋目が操舵室(運転席)です

1日24時間の内14時間は操舵室にいます

7時間を後ろのダイニングキッチンですごし

残りの時間は写真を撮ったり 地元民とカラミにいったりしています。 


まずは後ろから見た写真
日本一周旅行記 かまと海賊団 

布団が敷いてあり 壁には服や洗濯ものが架かって

います 小窓には換気扇モドキがついています


寝てみました
日本一周旅行記 かまと海賊団 


天井には日本地図と収納スペース
日本一周旅行記 かまと海賊団 

前から見ると
日本一周旅行記 かまと海賊団 
棚や机があり 棚には二人の荷物や布団があります



散らかっていますが、かなり住み心地は良いのです。


写真が見にくかったら パソコンで見てください。

googleでかまと海賊団と検索してもらったら

見れると思います


それかアメーバブログの内でかまと海賊団を検索してもらえれば

見れるかと思います

URLも載せときます

http://ameblo.jp/kamatomh/