RESTAURANT chihiro リニューアル・レセプション。 | GOOD TASTE BLOG by MASAAKI AKIZAWA

RESTAURANT chihiro リニューアル・レセプション。

5/1310周年を迎えるchihiroさんのパーティーに参加いたしました。オープン当初よりたずさわって、すばらしい成長を遂げ、進化する姿をみれて本当に嬉しく思います。


規模を拡張し、黒中心したシックな内装と店内の中心に大きな樹木が鮮やかで、外のテラスも気持ちよさそう、パティスリーを個室とギャラリーとなり、レストラン中心に多目的に利用できると思います。


パーティーのお料理は、様々なピンチョスが、まるでARTのように並べられており、楽しめました。


相馬オーナーシェフと日本各地、世界を一緒に旅をし、たくさんに影響をうけそして語りったことを現実していく行動力、「美味しいものは人を幸せにする」そして、「一瞬の感動」をこれからも提供するという思いと挑戦、応援していきます。


本当におめでとうございます!


{4CCB9E79-41EB-41B5-830D-B45B797B2CFD}

{C72CBAF9-6BC2-4472-A073-A470D80FF0C3}

{848C4487-E89B-4EE5-91E0-B8042FC069A3}

{D0048EE7-8933-4A97-A3B9-7D8D8A96DF41}

{7C3982DB-1F79-4620-BA7F-5E46E067C2F2}

{94C67B37-AE85-4916-8ACD-C9CD1474DE70}

{48106F42-F0C5-4BDD-900D-D7DFC216DD74}