今朝しば犬嬉しいチビ(子)散歩してベンチで一休みしば犬嬉しい

の、おやつ中の出来事(゜ロ゜)




近所のすごく荒い犬犬なんだけど、

飼い主わざと放すんだよね~~

とうとうしば犬嬉しいチビ(子)噛みつかれたしば犬悲しい





その犬飼い主ちょっと前にも放して、

近所のダックスフンド3回も噛みつかれ、

警官お巡りさん沙汰になってるのに❗❗



大丈夫かしば犬悲しいチビ(子)~しば犬悲しい

2箇所か3箇所やられたようだけど、

なにしろ毛むくじゃらだからわかんね~えーん

毛をほわほわってさわるとキャーン鳴く❗

相当痛いんだな

とりあえずお昼お薬頂き夕方往診お願いしたよ~


あたしオイラもしば犬悲しいチビ(子)守るために格闘してベンチにぶつけて内出血(TT)









あっ!チビ(子)血出てきたよ(´;ω;`)




往診で注射してもらって

ちょっと元気出たようなしば犬嬉しい







思ったよりキズたくさんあったな❗

横っ腹に深いキズしば犬悲しいかわいそう涙




早く治って散歩行くよWハート