昨年12月末から、以前から誘われてた

ソフトバレーにお邪魔してるんだニコニコ

(フツーは4人なんだと思う)




で、今日は由利本荘市でのソフトバレー

6人制の大会に誘われ出させてもらった汗




ママさんバレーの方達それぞれのチームで

たくさんいたよ~(°▽°)








結果一勝一敗汗




昔の監督に

「足手まといになるから帰れ❗みんなに迷惑かかる❗」

なんて言われたりして(  ;∀;)

まったく口の悪いジジィめムキームキームキー




だって女3人以上入らなきゃいけない、

女3人しかいないもん笑い泣き

あたしオイラフルでっせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確かに迷惑もかけました~ガクリガクリガクリ




皆さんありがとうございましたキャハハ

楽しかったよルンルン