あたしオイラ毎回口に出して言うんだけど、

今はショートケーキケーキもお寿司も珍しくない❗




だから、クリスマスツリーX'masクリスマスツリー(出来れば誕生日も)は

丸い誕生日ケーキケーキが食べたいんだよね~キラキラ




バーバー実家は友人に頼んであまりおすすめしない…っていう

誕生日ケーキケーキを注文キャハハキャハハキャハハ






イチゴの数少ない汗

中もイチゴ入ってないあせる

味も………………………あせるあせるあせる




でも美味しいよグッド!

いいのニコニコいいのニコニコ

ありがとうニコニコ




昨日帰ってからは丸いケーキ誕生日ケーキ

こだわらないっていうヤツ主人が買った

ケーキ食べたよあせる






丸には変わりないねキラキラ

でも~あたしオイラが選んだケーキは

バームクーヘンだったガクリガクリガクリ




まっ、いいかあせる

それこそショートケーキいつでも食べれるしな汗

クリスマスツリーX'masのときはクリスマスツリーX'mas誕生日ケーキケーキが

メインだけどな笑い泣き



クリスマスツリーmerry X'masクリスマスツリー