【ツボ整体】ママの肩こり | 鍼灸・アロマ・蒲田の母さんの手・加藤裕子(カトウヒロコ)のブログ

鍼灸・アロマ・蒲田の母さんの手・加藤裕子(カトウヒロコ)のブログ

蒲田で小さな隠れ家の鍼灸治療院『マザーズキュア』を開設しています。
「ハリとアロマのトータルボディーケア」-肩こり・腰痛・冷え・生理痛・更年期のトラブルなど女性のお身体の悩みの解消のお手伝いをしています。

辛い症状を改善する、家庭鍼灸師の加藤裕子
(カトウヒロコ)です。

育児中のママは、抱っこ紐を使うことも多く、
ほとんどの方が肩こりで悩んでいます。

今週18日に開催された「リトル・ママフェスタ」にも
肩こりママが、多くお見えになり『動作ツボ整体』
で施術しました。

肩は硬く張り、抱っこする腕は凝っていました。
触れるだけで痛みを感じ方もいらっしゃいました。

肩は首や肩甲骨、背中の筋肉ともつながって
いるので、ツボを押して施術します。

施術後は、「首が回る!」「軽くなりました!」と
大変喜んで頂けました
ラブラブ

出産前から肩こりで、産後の育児で、更に酷く
したママが多かったですね
叫び

 

肩こりは放っておかないで、定期的に診てもらう
ことが、悪くしないために大事ですね。


マザーズキュアは、赤ちゃんを連れて治療院へ
いくのが大変な方のために、出張治療を行って
います
チョキ

「辛い時はお互い様!」でやっていますので、
遠慮なくメールやお電話でご連絡下さいね。

手紙neroli50@yahoo.co.jp

電話03-3937-3252

今月は28日に「美と癒しの体験イベント」に出展
します
クラッカー

。・。9/28「プレミアムフライデー」
      ~美と癒しの体験イベント~・。・
  【日時】2018年9月28日(金) 10:00~16:00
  【会場】コミュニティセンター ひばりテラス118
  【交通】西武池袋線・ひばりヶ丘駅・西武バス
        「ひばりが丘団地」下車・徒歩4分

 

  

              時間は10時~16時迄です

 

「辛い症状を改善」しますので、お越し下さいねパー

秋雨前線の影響で、お天気が不安定です。
どうぞお大事に....

 

クローバー出産から高齢の方までケアをする
ハリ灸・アロマ

『マザーズキュア鍼灸治療院』クローバー
電車蒲田駅西口下車 徒歩15分 
電話03-3937- 3252
手紙neroli50@yahoo.co.jp
時計11時~19時(完全予約制)
※電話に出られない時もありますので

  「施術依頼」とメッセージを残して下さいね。

 

ペタしてね    フォローしてね