【イベント】明日11/25は「ヒーリングプラネット」です! | 鍼灸・アロマ・蒲田の母さんの手・加藤裕子(カトウヒロコ)のブログ

鍼灸・アロマ・蒲田の母さんの手・加藤裕子(カトウヒロコ)のブログ

蒲田で小さな隠れ家の鍼灸治療院『マザーズキュア』を開設しています。
「ハリとアロマのトータルボディーケア」-肩こり・腰痛・冷え・生理痛・更年期のトラブルなど女性のお身体の悩みの解消のお手伝いをしています。

家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。
 明日の25日(土)は「ヒーリングプラネット」が開催されますクラッカー

気温が低くなり、お風邪を引く方が見受けられるようになりましたガーン
体調を整えて、寒くなってきた季節を、元気でお過ごし下さい。
 
マザーズキュアは、

◎動作ツボ整体

◎ヘラセラピー

◎ハリ      

で、あなたの『辛い症状を改善』し、体調を整えますグッド!
皆様のご来店をお待ちしていますニコニコ
 
 。・。癒しのスペース「ヒーリングプラネット・越谷」。・。
   【日 時】2017年11月25日(土) 11時~18時迄
   【会 場】おるがんモール越谷店
        スカイツリーライン越谷駅・東口下車 徒歩3分
   【入場料】無料



※年内の「ヒーリングプラネット」は12/14(木)の平日開催が、
最終となります※

 
寒気が入り込んでいます。
お身体に気を付けて、お過ごし下さい。

 

 

クローバー出産から高齢の方までケアをする
ハリ灸・アロマ『マザーズキュア鍼灸治療院』クローバー
電車蒲田駅西口下車 徒歩15分 
電話03-3937-3252
手紙neroli50@yahoo.co.jp
11時~20時(完全予約制)
※電話に出られない時もありますので「施術依頼」と
 メッセージを残して下さいね。

 

ペタしてね   読者登録してね