感度良好! | 役者・鎌田義之

感度良好!

SoftBankがスマホのつながり方ナンバーワンらしいですね。
iPhoneにしてから、SoftBankにしたかいがあります。



ってまあ、その感度じゃないんです。
感受性てすかね。演技面についての事です。



朝はZIP派なんですが、この日も稽古に出かける前に準備しながら見てました。


番組内のコーナーである、全国を周るスマイルキャラバンが二年間の旅に終わりを告げました。


最後は旅をしていたミュージシャンのダイスケくんを日テレのある汐留にて皆でお迎え。


スマイルキャラバンのテーマソングを歌ってもらう前にトークをしたのですが…


知ってる方も大勢いると思いますが、以前はジッペイとゆう兄弟のワンコが二匹いて、ダイスケくんと共に旅をしてたのですが…


夏に熱中症で二匹とも亡くなってしまったのです。


ダイスケくん、当然ジッペイ達を思い出します。
そして、目頭が熱くなり涙します。


そこで僕もそれが分かり、同じタイミングで涙が!


ええ、元々動物とかお年寄りに弱いですけど、朝何も考えてない時に、大分感度が良好だなと。


うーん、稽古の成果が出ているのかなと。泣く芝居は今回無いですが(笑)


とゆうわけで、いい感じに進んでると思います(^ν^)