二人のデュエットダンスを大劇場で肉眼で見るのはこれが最後になるんだと思うと、走馬灯のようにデュエット場面が頭の中に流れて来るしょぼん

 

 

 

デュエットダンスで一番好きなのは

「異人たちのルネサンス」のデュエットダンス

純白の衣装のゆりかちゃんを包み込む様に踊るまどかちゃんは母性にあふれていた

涙が出るくらいしあわせな気持ちになり、心が暖かさの泉で満たされ…そして溺れた

今でも時々このデュエットダンスを観て幸せを注入している

 

 

ゆりかちゃんが二番手時代に初めてまどかちゃんと組んだ「ヴァンパイア・サクセション」のデュエットダンスも好きっ!!

イメージは「美女と野獣」

もちろんイケメン王子に戻った時の元野獣のゆりかちんね

青い衣装の二人がすごく素敵だった

 

リフトもあったよね

 

 

 

 

 

ああああ語りだすと夜明けになりそうなので

明日の準備をしてもう寝ることにする

 

 

真風涼帆・星風まどか

宝塚大劇場宙組公演「アナスタシア」

デュエットダンス

 

 

ずっと笑顔を絶やさないまどかちゃん(大好きすぎてとてもしあわせなの)と

一瞬愛おしいまなざしを向けるゆりかちゃん(オレも本当は好きだぜ)みたいな…

毎回のデュエットダンスで見せる二人の表情が

繰り返し何回も観るくらい大好きピンクハートピンクハート

 

 

 

しあわせを運ぶ美しい妖精たちの舞を

 

この目に焼き付けて来るぜ!!

 

 

 

 

愛する二人よ、しあわせをありがとうハート