先日のルーレットヒッター。
個人的には好きなイベントでしたが、

{B08EE14B-D1C1-4FB8-95EE-F230D108271C}

なかなか出来すぎた結果に。
ちなみに63点だったかな(^^)
限凸コーチを手に入れると共に、ランキング報酬で40エナジーいただきました。

そして、ガチャはOBではなくWSでしたね。今回の2人はスルーしますが、上原きたら回してしまうだろうなぁ( ̄∇ ̄)

リーグオーダーの方は、ようやくスピリッツ合計60000を記録。

{C0444513-9C9A-489C-BD1A-B97F361A3CE1}

あくまで12球団オーダーでの60000ですが(>_<)

イベントはエージェントA。
好きです、このイベント。笑
何と言っても楽しい、このイベント。
普段組まないオーダーを組めますからね(^^)
そして自操作を通じて打ちやすい選手(逆も然りですが)を新たに発見したり出来ますからね。
ミッションをクリアしていくのは大変ですが、やりごたえのあるイベントですね( ̄∇ ̄)
よほど、ランキングイベントとかの熱闘スタジアムや必勝アリーナ、ターニングポイントより面白いです。

今回はオール・パリーグ→楽天純正を組んでいってとりあえずこんな感じでS30%契約書までは回収完了。

{2EC353AB-6EC8-4E1C-AA35-294CC5F780C3}

{77B2A4FD-C921-4A7B-BE99-2BB8B6E18387}

まだBランクの選手がいて、Sランクも出てない選手がいるのでもう少しポイントは伸ばせる感じですね。

この調子で楽しみながら、頑張ります( ^ω^ )