アレン様が動画でステマってて


買ったわよな✨✨✨



アレン様のステマなら信用出来る


美意識高い人は

ステマであろうが

自分から美しくないものや結果を

残さないから(自分の美意識的に許せない人が多い)


さっそく

使いましたわ


パッケージがいかにもデオドラントしてなくて良い

持ち運び用も助かる

ほで、効果

今日、歩きでコインランドリー行ったのよ

待ち時間に公園とか行ったのよ

もちろん汗かいたはずなの

脇汗、普段よりかいてなかったし
息子に脇臭ってもらったら
無臭←との事


実は今まで
デオドラント系未使用だったのさ
人工的に止める事に結構抵抗があった(エイトフォーとかね)

後、人より肉食わないし
匂いがしにくいのも理由だけど

でも、アレン様の紹介で買ってみたかったから買ってみた

直塗り、人工的な香りなし
少量でいい

買ってよかったと思う

マジで普段より脇汗かいてなかったし
匂いも無臭らしいし

重ね塗りしたら
キツい香りする人にも効くとの事で

いいのでは?と思う

アレン様のステマだけはゴリゴリに信じて買うよねー

スキンケアのステマしてくれないかなぁ