やっほー( ˙ꈊ˙ )みんな
息絶えてる?

パクった上に最低なまでに皮肉ってますが

気にすな気にすな٩( 'ω' )و 


ま、それはヨシエ田ヨシミ

お釜さんの脱毛サロンで笑いものはいや!事件から買った脱毛器


まぁ、1ヶ月はがんばりました


嘘です

3週間、ましてや3週間目はテキトーwww


最近ぜーんぜんやってませんしかも

しかし

変化のほどを



もう2ヶ月以上は脱毛器使ってませんし

剃ってないらしいです(釜子さんの腕)



脚も同じです

体毛は薄め(すね毛も一般男性よりは細めかと)

最初の3週間くらいだけ真面目にやって
放置でこれだから

案外いいかと。

しかも、わたしも膝から足まで盗んでやってましたw

わたしもなかなか生えません

この脱毛器

膝から足がなぜか1番効いてます

意外

ワキのが効くのかとおもた、、、


地味に医療脱毛の膝から足て高いわ
通いがめんどくさいので

これである程度殺しておいてから

行く←でいい様に思います

ちなみに、ステマじゃないので

脱毛器これです

的な事はしませんwww

昔1度だけステマの誘いがあったのを晒したら

そっから一切きませんが

人のステマが事実か事実じゃないのか

自腹でやってみたりしてまふ

はい。もちろん事実ではないので信じないように


逆に、買う側ももうすぐすぐ騙されるバカいないだろうし

酷評出来るものならやってみろ

て商品あったら
メールよこしてみやがれ

買って検証してやる

てか、普通はそのぐらい自信あるもの出さないと続かないのにねー

ドブネズミの小銭稼ぎの単発当てってやつが1番小汚い


以上、家庭用脱毛器(1万しないやつ)のレビューでした。