3本目突入

おかまちゃんは
ハイチオールCプラスだかに変えまして

ニキビがねぇよwww

ふざけんな。しかも白いよ
朝1錠夜1錠からまとめて2錠とランダムですが

ハイチオールCプラスだかのおかまさんへの効果は
ホルモンニキビがほとんどない(跡ぐらい)
なんか白い
休みの日風呂入らないし顔洗わない喪女なのに毛穴ない

です。

わたしに関しては

小学生の頃から悩みだったクマが激薄になった(肝臓から来てたの!?wと知る)
生まれつきのシミが気持ちうすーくなっている
アンダートーンが混血あるあるのキチエな出方してピンクトーンなので
とにかく光で変わるが(蛍光灯やら太陽やらでめちゃくちゃ変わります)
家の中だと黒く感じるのに外出ると白!となる

ちなみに、アンダートーンピンクな方
跡、オリーブスキンタイプの方
ブルベ、イエベ関係ないっすよねw

パッと見イエベなんに
オレンジは似合わねぇわ、ゴールドなんか
どしたん??やりすぎたビヨンセ??ん??てなるしw

参考にならぬw

海外コスメなんか毎回ハズレ引いてるw

あ、てか

わたし、39.8キロなんですが

顔に一切肉つかなくて
ひたすら顔の彫りが深い(草刈正雄さん賞の遅れてきた正雄賞はもらえそう)

ので

海外メイクのコントゥアやめました

痩せて見えすぎてきしょい、、、、

後、パリジェンヌなんたらかんたらやって
つけまもやめよかなと思いながら

マツエクはもう5年前にとんでもない値段のやってましたのでねHANABIにて(広島の人なら分かるよ高級マツエクサロン)

そこの会員にならないと出来ないわ
リペアがないバカ高ぇのつけてたよw
やんねーよ、今考えたらバカだよ
ステータス間違えすぎだよw

あ、マツエクつけたとか
あたしがつけてた時代を知らない人に言われる度に

4万の付けてみろや貧乏人が!ておもてるぐらい性格悪いから
ドヤらないでほしエビ♡♡あたし常に人より高いのしかやらないんで♡♡

は、さておき

ヒアルロン酸ももう必要なしえなんです♡♡

とある秘密のおシールがクィーンとあげてくれてるおかげで

テラ、、、、、


教えねーよバーカ( ・∇・)


以上口が悪すぎる幼稚なトランシーノ経過ですたぁー