数週間前から

てか超柔軟は前からなりたかったから

筋を伸ばすストレッチをやってはいたけど

本格的に開始

鉄棒に真っ直ぐ脚を乗せて

ひたすら筋を伸ばして

今は横に開いて筋を伸ばして

その他バレエストレッチ

今、前後開脚後一歩

前屈は膝に顔がベターっとつくくらいにまでほぐせました

後、水を必ずやった後に飲んでます


変化は、体重増加したのに

見た目サイズ落ちました

てかブラに関してはアンダー60です

尻は83から測ってません

コントーション楽しくてwwwwww

で!!肌!!スキンケアサボってもたるみ毛穴なくなりましたw

バカに出来ないコントーション


ちなみに10分もやりません

ご飯作る時、買い物行く時に出来る筋伸ばししてるくらいで

公園のバレエストレッチなんて8分もないですwww


腰痛も割と改善

バカに出来ませんね

ちなみにガタガタだったあちこち

この生活に変えてから

自律神経が少しダメな程度

後は、排卵日、生理前の嘔吐だけ

コツコツコツコツがんばりまっせ