よっ。愚民ども( ˙ꈊ˙ )

属性魔界ぽく始めてみた

しかし

オチがねぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)


まっ。いいや

始まりは
自分が日本のフリマで偽物の巧妙な手口に引っかかった事。

その時、buymaで本物を購入し
バイヤー様に
偽物の話を聞いてもらい
2人の方から
親身に聞いてもらえて

1人の方は
注文していないリップの現品までプレゼントしてくださって

偽物を買った事で
人の優しさに救われ

当分はバイヤー様から購入してました。

きっかけは
自分でやってみては??と言う意見をもらって
右も左もわからなかったが

とにかく、偽物を買ってしまう人を減らしたい

だけで始めた。

これが

地獄の始まり。

もちろん
buymaのバイヤー様しか知らなかったので

Twitterの輸入業者だ、YouTuberだ、なぁーんにも知らない状態。


のっけから
訳の分からないメンヘラが売りの輸入業者に

仲のいい人を使って

ザ!メンヘラ劇場をされてしまい

わたしらは苦笑い

わたしは、やばい、、、くそ面倒な集団の中に入った気がする( ˙▿˙ )
よし。もういい。オカマ出すわ。


だから、オカマ出させて頂きました。

輸入業者が他にもいるのは
やり始めて知ったが
あーんな潰しがあるとはねwww

アホくさ、、、各々でいいんじゃないの?
やり方みんなちゃうやろ(°σ_ °)ハナクソ

て感じ。

まぁだあるけど書ききれない

共通点は
キャラ固定に必死。

加工を否定しながら
ご自分も微々たる加工とかね

訳わからん

SNSで綺麗、かわいいがなんになんの?
金になんの?
3桁越えるか?
違うよねwww

まぁー
分かり合えない人たちです。


Twitter垢は
そんな人たちに疲れた人だけでいい


海外コスメに限らず
コスメが好きな人たちと

どうだったー?とか。

そんなんでいいから。

ショップは残しますよ

おまけを楽しみにしてくれる人がいる限り


やりますが

もう巻き込まれるつもりは皆無。