児童館デビュー | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )



先日、児童館デビューをしました!

ズリバイで家中を探検するようになったから
もっと広い場所の方が楽しめるかと思って、

まあ最初の15分くらいほぼ動かず
ボールを舐め続けてたんだけど( 笑 )
そんなん家でもできるやん😛

徐々に慣れてきて、少し動いたり
おもちゃで遊んだりしてたけど
周りを見るともう少し大きい子が多かったかな〜

おままごとセットとかアスレチックとかは
歩けるようになってからだよね!

でも平日家に2人きりだと時間を持て余すことあるから
息が詰まったらまた行こうと思う!笑



(追伸)
今日、2人目の甥っ子が誕生しましたー♡
うちの息子とは同級生です( ˙³˙)
会えるの楽しみ〜!

うちの親、この1年半の間に3人も孫が生まれてる、
孫ラッシュだわ( 笑 )


写真がないので、
先月動物園に行った時の写真。



寒すぎて小屋から出てこないミーアキャット😛

めっちゃこっちみてる〜👀