夢の中での浮気は浮気か | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )



ご無沙汰です|( ̄3 ̄)|

先週、毎年恒例1番の繁忙期が終了しました!
今年もバタバタだったなあ

去年までは前の部署で、
通常業務が忙しくなかったから
その分、繁忙期の残業時間が一気に増えたけど

今年は毎月残業がやばいから
繁忙期なのに残業はほぼいつも通り😂
(5〜10時間くらいは増えたかな)

あんまり残業やりすぎると、
標準報酬月額上がるからやだなあ😢



♡11月10日♡
母の誕生日にイタリアンを食べました!
美味しかったです(ง •̀_•́)ง


♡11月15日♡
妹とグータンヌーボ2の公開収録へ
行ってきました!inお台場
生田中みな実さんめっちゃ綺麗だわー!
肌がつやつや!
そしてアナウンサーやっぱりすごい✨
話が上手( ̄∀ ̄)




♡11月17日〜18日♡

彼と一泊で鬼怒川・日光へ行ってきました😎
ちょうど紅葉のシーズンできれいだった!
ホテルもちょうどいい感じの
こじんまりした綺麗なホテルで
ご飯もおいしかったよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

1番の事件は、
夜、2人で布団並べて就寝した後でした・・・。

夜中、ふと気がついたら彼がうなされてて、
呼吸も荒れてて、ぶつぶつ小言言って、
かと思えば、大きな声で叫んでて😂

さすがに心配になって、途中で腕を掴んで
起こしたらめっちゃびっくりしながら起きて😂

最初は怖い夢みた〜って言ってたんだけど、
詳しく聞いたら、
夢の中で浮気中におばけの手がでてきて
追いかけられたらしい(´゚д゚`)

逃げてる途中で、わたしが腕を掴んで起こしたから
現実と混同してびっくりしたんだって!!

いろいろ突っ込みたいとこはあるんだけど、
夢の中の浮気は浮気なの(-_-)??
本人曰く、夢だとは気づいてなかったらしい!

夢の中の浮気相手に、
『彼女(わたし)には黙ってるから〜♡』
って唆されたってさ😠

これはアウトでしょ(´・∀・`)( 笑 )

夢の中だとわかってて浮気したらいいのかな?
それもそれでどうなん!!笑

わたしもよく夢みるけど、
浮気は、、、したことないなあ!

元カレと付き合ってた時代に戻ってて、
え、今の彼じゃない!?なんで!?とはよくなる( 笑 )


という、思い出深い栃木旅行でした😎笑