神様 僕を試してますか? | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )


すっかり空気が秋らしくなってきました〜
晴れてるんだけど、涼しくて
過ごしやすい感じ( ˘ω˘ )

いまの季節が1番好きです♡
一瞬で過ぎ去るけど!!

今年は絶対コート買います(`°ω°´)


月曜日は関東に台風が直撃しまして、
本当に大変だった(ノω;`)
まだ千葉の方は停電が続いてるところも
あるんだよね・・・早く復旧してほしい

わたしの住んでるところは東京なので、
停電はなかったんだけど
朝の3時くらいから風がやばくて
家が壊れるかと思った😢

わたしが家出る時間にはもうすでに雨は止んで
風もだいぶよくなってたんだけど、電車が😢

駅入場規制もかかってるし、
なんなら来る電車来る電車満員で乗れないし
会社に着いたの、13時半( 笑 )
もう休みたかった・・・
でも休んだら給与計算間に合わないから😢
週の始まりから最悪でした😢

そのせいか1週間疲れてやる気が出なくて、
集中力が続かない1週間でしたわ😇

来週は頑張る・・・





8月最後は金魚を観に行ってきました!
わたしが金魚なら、絶対水槽が小さくても
2〜3匹の少人数(少魚数??)
の水槽がいいと思いました。


やっと3連休〜〜٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日は美容院に行ってきます〜〜!


そうそう!ジャイアンツM6おめでとう🎊
ニガテな広島・横浜にも善戦していて
嬉しいですd(*・ω・*)b♪ 

CS・日シリ観に行きますので〜〜⚾️
とりあえずリーグ優勝目指してp(^_^)q🏅