セかパか | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )


久しぶりに、わたしの唯一の趣味
野球について書きます(@'ω'@)

映画観るのもショッピングも
甘いもの食べるのも好きだけど
やっぱり堂々と趣味と言えるのは野球観戦です⚾︎

高校野球もMLBも好きですが
観に行きやすいのでプロ野球を観に行くことが
多いです(ง •̀_•́)ง

全盛期は毎週行ってたけど、
(一軍と二軍のはしごとかしてた)
いまは球場に行くのは月1〜2かなあ!

わたしが野球好きなのは
家族も友人も会社の人も知ってるので、
チケットは買うよりもらう方が多いです♡

野球チケットってやたら流通してるよね!
特に巨人戦!笑

現在、NLBではセパ交流戦をやってます(๑¯ω¯๑)
交流戦は違うリーグの球団(6球団)×3試合なので
年に18試合しかなく貴重ですねd(*・ω・*)b♪ 

DH制がないセリーグにDHがついたり、
逆にパリーグではピッチャーが打席に立ったり
なかなか面白いです✋

好きな球団は巨人です♡好きな選手がいるのです♡
あと、本拠地が東京ドームなので、
観に行きやすく、雨降っても安心なのが大きい!

来週のソフトバンク戦は2試合観に行く予定!
いまから楽しみなわたしなのでした♡




というわけで、交流戦も折り返しー!
3カード連続勝ち越し予想できた人✋
ほんと、おととしの13連敗なんだったんだー( 笑 )
今思うとやばすぎ( 笑 )

毎回、パリーグさんにはぼこぼこにされてますが、
今年は互角に戦えててうれしい♡

一人暮らしし始めてから、
テレビで全然観られなくなっちゃったけど、
生で観る方が好きなので♡
来週のソフトバンク戦今から楽しみすぎるよう!